Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

未公開らくがき18

月曜から早速力仕事で腕が筋肉痛のぱこっちです。こんにちは。

気分転換にデジタル絵を載せていきます~。
使用ソフトは3DSうごメモから静止画。
いつか動画にもチャレンジしたい(o(*'▽'*)o)

3DSならどこでも持ち運び出来るからパソコンより取り組みやすい(´∀`*)ウフフ
そして鉛筆らくがきよりカラーで描ける!便利!


f:id:sp2p:20150812100515j:plain

f:id:sp2p:20150812102436j:plain

f:id:sp2p:20150812220948j:plain


1枚目はオネぇさんです。大好き過ぎてたくさんかきたい//
2枚目で早くも集中力が切れてしまい服のデザイン真っ白((
私の中で両目を隠してるキャラは希少です。
3枚目はランチを食べて復活しました(∀`*ゞ)エヘヘ
イケメンボスを描こうとしたらショタになったという←


これからも好きなものを盛り込んだキャラ描いていきまーす(≧∇≦)/

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.