Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

君に会いたい

君がいなくなったのはいつだろう。

気がついたらどこにも見あたらなくて。

僕の中からきれいさっぱりいなくなった。


季節のイベントが近づくと思い出す。

お菓子作りが大好きで一緒に作ったね。

僕は苦手だったけど楽しそうに笑っている君を

見れるのが嬉しくて夢中になった。


時が経つに連れ忙しさに追われた。

君との時間が取れなくなった。

イベントを楽しむ余裕すらなくなった。

どこに消えたのだろう。


君がいつ戻ってきてもいいように本を買ってきたよ。

色んなお菓子作ろうね。

僕ももう少し手伝えるように読んだりしてるんだ。

…ううん、本当は机の奥に閉まってる。

見たらきっと泣いてしまうから。

しょっぱいお菓子しか作れないよ。


願いが叶うならもう一度お菓子作りが大好きな君が

戻って来てくれますように。

甘くて美味しいお菓子を作ろうね。



f:id:sp2p:20140908205343j:plain

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.