Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

[解答]実のなる木を描いてください

昨日続き

f:id:sp2p:20140731223343j:plain


■木の大きさ

描いた木が紙に収まらない→今の自分に満足していない

描いた木が小さい→周囲からの見られ方を気にする

紙の右側に描いた→支配タイプ

紙の左側に描いた→依存タイプ



■実の数

実がついていない→精神的な実りが少ない

実以外の欲しい物を描いた→心が子供のまま育っていない

実が多すぎる→精神的に余裕がない



■全体のバランス

太い線で描く→自己防衛が強いタイプ

ギザギザの線を描く→心の持ち方や行動などが乱れて、トゲトゲした状態

 



■結果

1、今の自分に満足していない

2、分析にはないけど少なめだから精神年齢は中二くらい←

3、自己防衛が強いタイプ




実のなる木に限らず自分の絵でも思うところが…!

約10年前に描いたこの絵、この太い線!


f:id:sp2p:20140731223331j:plain

 

この時から防衛バリアーを貼っていたのね(´・ω・`;)


でも今は、がんばって仕上げた絵より【楽しく描く➖らくがき】が私の中で

1番キラキラした状態だって気づいたから

もうデコデコしない

デジタルで加工メイクもしないし、誰にも媚びない


アナログバンザイ\( ˆoˆ )/

楽しむぞー!




あ、自分には媚びるかもw


copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.