Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

無題

僕は考えるのが好きだ

考えるなと言われたら

僕はきっと生きながら

死んでいるだろう



ーーーー



地球は一日24時間あって

その中で活動できるのは

たったの3分

僕はあのヒーローと同じ

活動時間で残せるものは

らくがき一枚だけ




ーーーーー



考えると死にたくなったあの日から

考えると生き続けたいと願ういまに

僕の時間よむげんにありますように



ーーーーー



喜んでるあなたの笑顔が眩しくて

怒らないで何でも言う事聞くから

哀しまないで僕はずっと見守るよ

楽しいと本当にあっという間だね

僕と出会ってくれてありがとう


ーーーー

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.