Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

PhotoFuniaを使って簡単コラージュ画像を作ってみた

なんちゃってトーストアート

f:id:sp2p:20160314171952j:plain

f:id:sp2p:20160314171953j:plain

 

PhotoFuniaとは

PhotoFunia」は、色々なコラージュ画像を簡単に作成できるWeb サービスです。 あらかじめ用意されている “ エンターテインメント性の高いテンプレート画像 ” に、顔写真等の画像を合成させて楽しむことができる... というオンラインサービスです。

 

 

使い方の説明サイトはこちら

Photo Funia の使い方(画像加工)

 

トーストアートにできちゃうサイトはこちら

photofunia.com

 

 

 アートに使用した画像

f:id:sp2p:20131228000157p:plain

 

 

f:id:sp2p:20131215213103g:plain

 

黒い色をつかったら焦げちゃいました(笑)

実際に作ったら食べるのがもったいないけど、

写真を撮ったらおいしくいただきましょう。

 

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.