Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

今年の活動目標

こんにちは、ぱこっちです。
昨日は、水回りの掃除をしてスッキリしました☆٩(。•ω<。)وイエイ


さて、今年も楽しくお絵かきライフ
活動目標はこちらです。

  • アナログで一枚絵
  • キャラクター紹介
  • 世界観
  • コラボレーション
  • ハンドメイド作品制作

 ├ラバスト
 ├プラバン
 └缶バッチ


2015年12月アナログ試作品。

f:id:sp2p:20160111001715j:plain

年賀絵の構図が出なくて、でも何かやりたい衝動に駆られてアクリルガッシュで描いてみました。
今は、基礎も下書きも何もない状態。
ここから一年かけて基礎を知り、下書きも描いて色をのせた一枚絵を描きたい。


キャラクター紹介と世界観

昨年はやるやる言って出来ていなかったので今年は出来るところから。
それと購読しているブロガーさんがしっかりしたキャラクターの設定や世界観を持っていてすごく魅力的なのでこちらも紹介していきたいと思います。


コラボレーション

余裕があればよその子描いてみたや線画に色を塗ってみた等のコラボをやりたいな。
こちらは気ままにやっていきます。


ハンドメイド作品制作

今年も懲りずにラバストやります(笑)
あとプラバン用のオーブントースターも用意出来たのでプラバングッズも作りたい。
缶バッチは、表面のサビ対策は出来たので皺なしツルツルの成功率を上げていきたい。


おまけ 年賀絵ラフ


f:id:sp2p:20160111005804j:plain

上にポーズの種と自分が理解できるように描き込んだ結果。下書きから完成までの作業はお絵描きソフトのClipstudioペイントでやってみました。



それではまた(*˙︶˙*)ノ"

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.