Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

気分転換に切り絵をやってみる

f:id:sp2p:20151108142250j:plain

f:id:sp2p:20151108142302j:plain


年賀状の構図が思うように進まないぱこっちです。こんにちは。
日が過ぎていくのでどんどん焦ってます。
このままだとクリスマス絵も描けない。ひぃー。

気分転換になるかなと思い立って久しぶりに切り絵をやってみました。
一枚目、白いお城は切り絵の本を見ながら二つ折りで切ったもの。蝶のデザインはオリジナルです。
二枚目はじゃばら折りにして切るタイプ。手をつないだように仕上がるところに惹かれてやってみたもの。
ラフもなくそのままハサミで切りながら調整してみたけどむずかしかった。ペンで目を描いて完成。

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.