Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

手作りペンケース

f:id:sp2p:20151005001820j:plain


f:id:sp2p:20151005001836j:plain




ハンドメイドパーツの収納に困って友人に相談したら布収納が優秀だと知って作ったもの。

ミシンが無いのでグルーガンで布を貼付けました。
中ポケット(ゴムバンド取り付け)はこれから収納アイテムを配置しながらやります。(順番が逆)

ハンドメイドパーツのリング台が大きさが不特定なのと至急収納したかったので手作りとこの手早さはすごくお手軽。

思い立って布を切り始めてから30分で出来ました。完全自分様なのでいびつさは気にしない←
むしろ出来たことが嬉しい♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶


余談。
実際に配置してみたら布幅30cmでサイズ大3個、小が6個収納出来る感じでした。
次はアクリル絵の具の収納や買い足して溢れてるコピックの収納を作りたいです。

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.