Sugar Pop 2P

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

ラバスト作るよ 14

今回は遂におゆまるで作った型から実物を取り出します!わーいヽ(*´∀`)ノひゃっふー


またまた間が開いてしまったので土台を盛りつけした前記事をぺたり。

sp2p.hateblo.jp


たっぷりと色付きボンドを盛っても乾いたら少し縮んだのでこっそりと盛り足していました。
そして、それも乾いたようなので早速、取り出してみます!
神のみぞ知る。ゴクリ。


どどどど、どうだー!?緊張する!

f:id:sp2p:20150906154341j:plain


絵のイメージではこんな感じ。
んでラバスト方は…いかに(ドキドキ)



f:id:sp2p:20150713122543j:plain



f:id:sp2p:20150906200756j:plain

で、できた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

色々思うところはあるけれど、やっと形になりました!(*ノ´∀`*)ノ♡嬉しい~。
虹の羽が絵では表現出来なかったけどラメの力、恐るべし!キラキラ光って虹の色を再現してくれている//(照れ)


使用したのは100均のラメ入りマニキュア。水色とピンク。
レジンの手作り動画を見た際に着目していました。
レジンだけじゃなくボンドでも使えるかなとラバスト開始前に試作を繰り返していたんです。
結果、ラメを濃い色に混ぜると目立たない。直接ボンドと混ぜたり、乾いたボンドの上にハケで塗ったりしました。楽しかった~。

(土台の色が透けて黒羽になってるのは気にしないんだからね(´ฅωฅ‵๑)っっ


輪郭についたバリ?かな。ボンドの切れ端なのでハサミでチョキチョキと切り落としました。




さぁて、次は色々思う所を攻略して行きたいと思います。( • ̀ω•́ )✧

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.