Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

久しぶりに診断らくがき

■診断メーカー:おいでませ、妖町縁結び通り
http://shindanmaker.com/547023

負けず嫌いな性格の九尾の狐。橙色の眼で紺色の髪です。蕎麦屋をしています。刀を持っていて、ギザ歯が特徴です。


空飾「俺のキツネ蕎麦はたぬきよりうめぇぞ」

名前:空飾
性別:男
血液型:A
性格:負けず嫌い
狸には負けたくないと思っている。
特徴:ギザギザの歯(サメ歯)
職業:きつねの蕎麦屋




■診断メーカー:蛇狸戦争
http://shindanmaker.com/547239

狸軍の狸 。髪の色が薄花色で目の色が紺青色。神経質な性格。武器は曲刀で強さが10です。  


名前:蓮華
性別:男性
血液型:A
性格:神経質
兎に角きれい好き。言葉も服も容姿も身の回りも。
特徴:本来なら女装であるが本人は自分に似合う服を着ているだけで自覚はない。
周りの人も女性だと思っている。(身内以外)



狸の耳の丸形はデフォルメ。実際は犬に近い形です。
小狸なら丸耳のほうがかわいいと思う。

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.