Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

オリキャラのHair colorで色相環

【イメレス企画】自分のイラストで色相環を作ってみた | 近衛ミノル http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50729643 #pixiv


7月に入った当初、
ハイクで話題になっていたので参加してみました。



どのキャラを使ったかわかるように全身入れてみたけどデザインのデの字も無いΣ(ノ∀`*)ペチッ


昔の絵のデータはパソコンが壊れた時に結構消えてしまって…(放心
しかし、幸いにもホームページにアップロードしていた画像が残っていたので。(キャラ一覧絵はほとんどそれ。)
画像公開してて良かった!

そして統合&縮小済みのキャラ画像の透過処理をしたら日が暮れそうなのでそのまま貼り付けただけという←


顔アップとか活かした方法を今思いついた!
後でリベンジするかな。

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.