Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

ラバスト作るよ 10

日曜日はプールに行ってきたぱこっちです。こんちには。
久しぶりに行ったら泳げなくなってました。平泳ぎが5メートル出来るかな。笑


それでは、日が開いてしまったので前回の記事をぺたり


sp2p.hateblo.jp


そして予告していたこれです。
10、凸部分にはみ出したら取り除きます。←ここ重要


f:id:sp2p:20150721203100j:plain

はい、なぜ重要なのか
凸部分は絵で言うと線画になります。
凹み部分が色を塗りたい場所です。

色つきボンドがはみ出すと線画を消してしまうんです。
今回は髪の色が白なので気をつけないと髪型が崩れてしまいます。


結果を言うと失敗しました(笑)


前回は色付きボンドの盛り付けに苦戦したので凸にはみ出たのを放ったらかしにしたんですね。
乾いてから上の事に気がついたんです。
何とかなるだろうと思って。(*ノω・*)テヘ


さて、次回は凸を救いだせ!やってみたら長い道のりです。

・ω・)ではまた!

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.