Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

暑中見舞い申し上げます

こんにちは。ぱこっちです。
梅雨明けしてから夏の暑い日が続いているので少しでも涼めるように朝顔っぽい柄の背景で描いてみました。
ブログ更新の日が開いてしまったのはあれこれやってた為です。冷房の方は厚着対策してなんとか慣れてきました。心配してくださった方々ありがとうございました。


そしてこの間ブログの月間PVが初の1000に到達しました!
ありがとうございます。感謝♪感激♪(´∀`人)
はてブでお世話になっている長田先生がこちらを紹介してくださったのとラバスト記事の更新時にお越しくださる方がいるようで嬉しさと感謝で胸がいっぱいです。


今回の記事の絵は約一年ぶりのアナログイラストでデザインは過去に描いたイラストの夏祭りアレンジです。
どうしても左右対称でキャラが向き合ってる絵にしたかったんです。でも反転とかは使わず自力でやるのが今年のこだわりです。正確には非対称です。こういう矛盾が大好きだったりします。



過去。コチラは左右反転。
フォトライフから掘り出して見たら二人が逆向きで飛び立ってる絵でした。




最後に記事トップの絵はこうなりました。


※トップ絵の向きをフォトライフで何度も横向き編集してもブログでは縦表示になるので諦めました。うちわバージョンでお楽しみください('、3_ヽ)_

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.