Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

ラバスト作るよ 9

夏の暑さと冷房の寒さにばたんキューしてたぱこっちです。



9、配色見本に合わせて色付きボンドを原型に盛っていく

f:id:sp2p:20150713122328j:plain


前回用意した色付きボンドを型の凹み部分に盛っていきます。
私はここで初ラバストをなぜ細いデザインにしたのだろうととても考えました(笑)

サイズは10✕10センチ。
市販サイズよりは大きいので何とかなるだろうと思ってました。
えぇ、ストローチューブは細かいところに不向きだったんです(泣)
それならと爪楊枝にとって盛りつけてもまだ苦戦しましたヽ(;▽;)ノ
恐るべしギザ髪。



予告10
凸部分にはみ出したら取り除きます。←ここ重要


f:id:sp2p:20150721203100j:plain



(*´∨`*)ノ"またねー

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.