Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

ラバスト作るよ 8前編

昨日から暑いですね。
皆さま熱中症にはお気をつけ下さい。

はい、凸凹があるラバストを作ってみようで
今回から実物制作に入る予定でした。
一番大事なことを忘れていました。


大事なキャラの色を決めてなかった!


えぇ、診断メーカーを利用した新キャラでした。
診断で決まっている以外は白紙です。
色がなければ実物が作れません。


■羽を持つ者達ったー
http://shindanmaker.com/306904
ぱこっちは虹色の蝶の羽を持つ者です。白色の髪に紫色の瞳をした少年。自信家な性格で、妖精の羽を持つ者がライバル。


急遽、配色合わせをやってみました。


f:id:sp2p:20150711122301j:plain


f:id:sp2p:20150711122348j:plain


f:id:sp2p:20150711122517j:plain


初期イメージは1枚目、虹色の羽を再現しようと色数が膨大になりました。それから色数を指定してみたら白髪がうまく行かなくっ…。
色センスのある友達に相談したら配色調整して貰ったり友達の創作キャラからも色を借りたりいろいろ模索!


結果
初期イメージで行こう。型がある限りまた作れる。←コラ
いえいえ、友達のおかげで新しい配色の考え方が生まれたので感謝しています。
ありがとう!


やっと実戦です!後編に続く

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.