Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

最近の遊び

 ハンドメイドしたいと思って缶バッチの手作り動画を見ていたらおすすめ表示されたレジンの手作り動画にすっかりハマったぱこっちです。こんにちは。 


レジンは敷居が高いと思っていたけど100均素材で出来ると知って興味津々です。


・缶バッチ用透明フィルム

・くるみボタンキット

・レジン

・レジンクラフトセット

・マグネット板

・おゆまるくん

・ボンド

・消しゴム

・他雑貨


週末に100均へ行ってたくさん買ってきました〜。


まずはじめに作ろうと思っているのがラバストです。特有の凸凹をこだわって作るタイプを見つけました!

詳しくはメイキング記事で紹介します。


f:id:sp2p:20150625211733j:plain

 

今はおゆまるくんの付属でついてきたイルカの型に色を付けたボンドを流して半立体イルカさんを量産中です(笑)

※イラストが完成するまで色の混ぜ方による仕上がり具合を確認してます。



f:id:sp2p:20150623202458j:plain



絵の具やボンドを使うのは久しぶりなので楽しい!そして出来上がったイルカさんを見て嬉しい♪

ハンドメイド癖になりそう(o(*ºωº*)o)



※コメントはラバストが完成してからお返しさせて頂きます。

お待たせする形になってすみません。

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.