Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

ぱこっちのオリキャラまとめ

 

f:id:sp2p:20150417213609j:plain

 

 今日は夏のような青空が広がってて気持ちが良いです。

こんな日はそよ風にあたってうたた寝したいぱこっちです。こんにちは。


今回のトップイラストは前にやってたサイトのアクセス数1万Hit御礼に描いたものです。

数カ月後、パソコンが壊れたりリアルが忙しくなって放置してしまいました。

仕事にも慣れてブログならパソコンがなくても更新出来ると思って2年前に始めたのがこのはてなブログです。

 


 ハイクよりオリキャラ紹介まとめ。

f:id:sp2p:20150417213046j:plain

名前・るうくん
性別・男の子
性格・天真爛漫
種族・白狐
好きな季節・春
特技・葉っぱがあると変身できる

診断・心に咲いたのは背の高い撫子色の花。花びらは5枚で、実は春が見頃です。青藤色の花の人と相性が良く、純粋な心を持つ人に咲きやすいそうですよ。 



f:id:sp2p:20150417213048j:plain

名前・ルキ

性別・男の子

性格・沈着冷静

種族・黒狐

好きな季節・秋から冬

特技・自由に変身出来る

診断・心に咲いたのは小さい薄柿色の花。花びらは15枚で、実は秋が見頃です。朱色の花の人と相性が良く、冷静に物が見れる人に咲きやすいそうですよ。



f:id:sp2p:20150417213607j:plain

名前・ライデン

性別・男の子

性格・血気盛ん

種族・黒鬼

好きな季節・夏

特技・雲に乗れる

診断・心に咲いたのは背の低い時雨色の花。花びらは10枚で、実は梅雨が見頃です。山吹色の花の人と相性が良く、寂しがり屋な人に咲きやすいそうですよ。

「俺は寂しがりやじゃねえ!」


f:id:sp2p:20150417213050j:plain

名前・緑青(ろくしょう)

性別・男の子

性格・一意専心

種族・黒の猫又

好きな季節・秋

特技・力持ち

診断・心に咲いたのは背の高い薄桜色の花。花びらは5枚で、実は春が見頃です。藤黄色の花の人と相性が良く、忘れられないことがある人に咲きやすいそうですよ。

 


f:id:sp2p:20131206235254p:plain

名前・ユリ

性別・女の子
性格・積極的
種族・水龍
好きな季節・初夏
特技・水を操れる
診断・心に咲いたのは涼やかな月白色の花。花びらは9枚で、実は初冬が見頃です。銀朱色の花の人と相性が良く、声に出して泣けない人に咲きやすいそうですよ。


診断メーカー
■貴方の心に咲く花は
copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.