Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

はんこ風

最近、手首が痛くなったら固定することを学んだぱこっちです。こんにちは。
ええ、今まで手を振っていました。逆効果でした。
気づいて良かった!


今回は昨日、ハイクで消しゴムハンコを作っている方を拝見して私もやってみたくなりました!
じゃーん☆(キャラリメイク用の線画を使用。


f:id:sp2p:20150602125437p:plain


いえ、 まだ作ってないんですΣ(ノ≧ڡ≦)
このサイトではんこ風に加工してます。
まずはイメージの構築からやってみました。


yubin-nenga.jp

 


キャラハンコも良いな~((o(*ºωº*)o))
やりたいことや作りたいものがたくさんあって考えるのが楽しい!

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.