Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

大好き宣言

こんにちは。暑さでヘトヘトのぱこっちです。
前はここまで疲れなかった気がする!
マイ観測データだと真夏の暑さはGW中で終わってそこから少し涼しくなって梅雨入りなんだよね。
ここ数年このデータが役に立たないヽ(;▽;)ノ泣


さて今回は「大好き宣言」です。
えっと私はこれから大好きなものをたくさん描いていくぞー!って宣言です。
残念ながら(?)告白じゃありません(〃艸〃)
前も宣言した気がするけどまだまだ足りてない。
もっと描きたいものが山ほどある。
頭の奥にしまっているすべてを出しきりたい。






というのも私は昔、自分の好きなもの(創作)が半分しか描けない。もしくは設定で隠してしまう人でした。
なんで?と問われると自分自身を見せるのに抵抗があったからだと思います。
根本には恥ずかしさがありこれに該当するものはすべて隠してました。

今思うと本当に勿体無い(笑)
(あ、でも脳内では好き勝手やってたのでまだ頭の中に詰まってます)

そんなことから学生の頃は版権を描いてたり、版権からアイディアを貰いながら創作に組み込んでました。
○○漫画から真似したね。と言われるとドキっとしたけど版権が元だと全然平気で好きだから仕方ないと。割り切ることが出来ました。



そんな過去と今を合わせてこれから葛飾北斎が海外アーティストに和テイストを真似させるほど影響を与えたように私も私自身と表現方法で誰かに影響を与えられるようになりたい!

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.