Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

藍ちゃん

診断メーカーの犬神狐戦争やってみた。

ぱこっちは『犬神軍の狐です 毛の色は青色で、目の色は薄紫色と茜色。性格は柔軟で、強さは8。http://shindanmaker.com/pic/s_512935/k-oMsVxaBiFw_wct この子と仲が良い』です

 

 

診断と仲良しの子がいる本家様はこちら。

yuzu01112.hatenadiary.com

yuzu01112.hatenadiary.com

 

 

うちの子、藍ちゃん(右側)

性格が柔軟なので優しい顔つきにしてみた。

f:id:sp2p:20150202125244j:plain

 

 

 ■膝丸くんと仲良し

膝丸くんは膝の上が好きそう。というイメージで描いたもの。

f:id:sp2p:20150203172425j:plain

 

 

■膝丸くんを見つけると抱きつく藍ちゃん

 

こちら本家様からの続きで書いてみました。

膝丸は二重人格的な感じになっとる ... - 犬神狐戦争 - フラレミア(緋桜) - はてなハイク

 

藍「膝丸~🌸🌸」

膝丸「うわっ」

f:id:sp2p:20150204123612j:plain

 

藍之「膝丸は私のために狐軍をボコボコにしてくれるんですね。ありがとうございます。」

膝丸「ち、違うし…僕がやりたいだけだし…(たじたじ)」

 

膝丸くんは狐軍の事を考えると人格が変わる。それを知ってる藍之丞は柔軟に受け止めて自分の気持ちも込めて返す。

藍之丞は膝丸が二重人格である事を知っている。それでもかわいいと思ってる。相手が気にしてる事には触れない。

 

■藍ちゃん色

服の色に悩み中。

f:id:sp2p:20150205122212j:plain

 

 

 ■藍ちゃんの武器

式神使い。

力封じのアイテムを身につけてる時は白くてちっちゃい姿。立体ではなく紙のままでペラペラ。

f:id:sp2p:20150211230218j:plain

 

 

名前:藍之丞(あいのすけ)

愛称:藍ちゃん

髪の色:青

眼の色:薄紫と茜

性格:柔軟

仲良しの子:膝丸

力封じのアイテム:腕輪

武器:式神

 

式神使い以外はお昼休みクオリティ。

ハイクUP品まとめ。

 

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.