Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

キャラ設定MC8

f:id:sp2p:20141231210649j:plain 

襷(たすき)の初期ラフ絵を発掘したのでアップします。 ラフで気に入ったものはそのままキャラ化してます♪


初期では白狐のるうくんの敵は黒鬼のライくんでした。ライくんは仲間になったので新しい敵キャラをと思い考えたのが同じ変化能力のある妖怪・川獺だったのです。

 

MC8 川獺(かわうそ) - Sugar Pop 2P

 

妖怪を擬人化したキャラクターは川獺の襷で ホームページからの移動が完了しました。来年からはリメイクや新規キャラクターを公開できれば良いなと思います。


もちろん楽しい楽しいらくがきもたくさん 描いていきたいです。それでは良いお年を。


copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.