Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

衝撃(※注意・ダーク)

僕は我慢を強いられる環境で生活している

反論は許されない 

選択肢を間違えると自由を奪われる

言いつけは絶対だ


気がついたら胸の片隅に黒い男の人がいた

普段はじっとしていて動かない

何もしないならと放っておいた

これが間違いだった


ある日 家に帰るとすぐに呼び出された

そこに座れと

相手はすでに怒りを纏っている

逃げ出したくても逃げられない


言葉の矢が僕の心を突き刺す

何度も止めどなく

僕はその痛みを中に閉じ込める

隅にいた黒い男が立ち上がり

僕に向かって言い放つ こうすればいいのだと

衝撃が走る

黒い男が見せる幻影はとても言葉にはできない

ただ一色 ざわつくほど鮮やかな色で染まった


僕は男の正体を知ってしまった

もう男を追い出すことはできない

身を委ねてしまったら二度と元には戻れない

二つの恐怖に襲われる


もし糸が切れたらその全てを受け止めよう

それが僕の最初で最後のわるあがき

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.