Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

弱肉強食

僕は逃げる まだ生きていたいから

君は追いかけてくる 生きるために


脚に爪の先が引っかかり地に転がる

僕は最後の力を振り絞って体を起す

君はなんの躊躇いもなく喉元を噛む


ああ

弱い僕は肉であり 強い君が食する

君のその強さがもし僕にもあったら

命が尽きるその日まで この世界で

輝(生)き続けられただろうか


僕は忘れない君の強さと喉の痛みを

僕は生きるために生まれたのだから

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.