Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

今日思ったこと

まだ5月末だというのに暑い

今日は5月最後の出勤日
来月からは衣替えで半袖

今日一日の為に半袖の制服を着て洗濯に出すのか
あと一日長袖で我慢すれば手洗い物が一着で済むじゃないか
そんな一枚洗い物が増えただけの労力と暑さどっちが我慢できる?


半袖の制服を着てチャリでかけ出した
流れる風が清々しい

ハンドルを握っている腕が朝の日差しを受けてジリジリに痛む
念の為につけたアームカバーが役に立った

今日は夏日になりそうだ


※※※

今日は予感的中
何気に嬉しい

頭を洗いながら思う
もう髪の毛いらないんじゃないかなー
頭が暑くて仕方ない
仕事中帽子を被っているからなおさらだ

坊主にしてズラで過ごした方が楽じゃないか
ズラの手入れとどっちが楽だよ?w
言葉に詰まった
そういう時はもう答えは出ている


今日も明日も私は自問自答の日々をおくる

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.