Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

キャラ設定MC5

f:id:sp2p:20131206235254p:plainH251207

こんにちは、こはるです

12月に入り早くも1週間

天気予報では雪マークが出るようになりました

うーん 雪はまだ降らないでー

 

 

それでは、キャラ設定第4弾

いってみようー!

 

 

f:id:sp2p:20131204001304g:plain

 

初期設定:メインキャラ

名前:百合(ユリ)

年齢:見た目12歳

種族:蛟

性格:強気でしっかりもの 

特殊:水を操ることができる

裁縫が得意

 

初期設定では種族が蛟でした

*今はわかりやすいように水龍にしています*

 

蛟の住んでいる場所が川の”淵”といわれる場所で

深い水底の暗くて淀んだようなところで

それが嫌だったユリはおばさんの家に住んでいる

 

おばさんの家は 湧水の出る小さな湖のそばで

日当たりがよく水面がキラキラ輝いているところ

 

 

ユリは 4人兄弟の末っ子

兄3人で長女

龍家は子供が生まれる前から親同士の話し合いにより

婚約が決められる

ユリの相手は 白龍家の御曹司

恋愛は自由らしい

 

 

女の子は女子力を磨くため(家での家事類等)

学校に通っている ユリは被服科

学校には他に家政科がある

 

 

他は 友だちがいたり 幼馴染がいたりします

ここはキャラ追加までお待ちください

 

 

こんなとこかな

あ!とユリのイメージが初音ミクに見えるかもしれませんが

パクってません

ユリは2003年生まれです

元ネタがあればちゃんと公開します

 

ロクに比べると物足りない感がありますね;

まだ骨組みなのでこの設定を基にどんどんつけたして

キャラ一覧を仕上げていきたいと思います

 

お楽しみに♪

ではまたー

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.