Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

キャラ設定MC1と2 続き

 

f:id:sp2p:20131127203653g:plain

メインキャラ1「るうくん」

変身に代わるものないかなーとふんふんと考えてたら

ありました ありました

そう進化!

古い記憶ではビックリマンから始まりポケモンデジモンetc…

妖怪 物の怪 進化したって可笑しくない

そうと決まれば早い早い

<狐耳 ピンク色の目 羽 葉っぱ 黒タイツ スニーカー>

好きなもん詰め込んで進化るうくんの出来上がり♪♪

 

服に関しては束帯(ソクタイ)、衣冠(イカン)

 直衣(ノウシ)、狩衣(カリギヌ)、直垂(ヒタタレ)

 どれも好きなんだけどデフォルメだと描きにくかった><

代わりに簡易(それっぽい感じ)にアレンジしてます

 

イラストでは大好きな尻尾はバランスがとりづらいため

あえて省いてます_●⌒|_

f:id:sp2p:20131209224152g:plain

▲2007年作

 

 

さて、お次は

メインキャラ2「ルキくん」

折角るうくんとは別キャラとして誕生したのに髪の色が似てるわよ

昔はどう染めていたのかしら・・・

適当に「染め粉」でいいや(>▽<)/

ルキくん怖いけど、おしゃれに気を使っている娘が髪の色変えに

誘えば乗ってくれるでしょー!

 ってことでokでました どうぞー

 

f:id:sp2p:20131127202627g:plain

2パターン作成の図。

 

左の色好きだけど、サブメインキャラに同じ色の子いるんだよ

○く\_

んじゃ朱色で決定!(早っ

 

 

 

さらに次!

気になるルキの三ケタのお姿

見た目5才なんてアレ?って思った方もいるかもしれない

実は、力が強いので封印してるんです

もうありきたりな設定しかないんだけど 大好きです!

大好物で仕方ない(*ノノ)

では 早速・・・

 

 

 

 

f:id:sp2p:20131127201713j:plain

んnんー?かわいいー!

違います

スクロールでネタバレないようにわざとです

では

 

 

こちら どん!

 

 f:id:sp2p:20131209231144g:plain

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ほんとこういうの好きなんです 親バカです

でもまだ満足してません もっとカッコよく描きたい

三ケタでやっと尻尾2本です

野孤(野生のキツネ)からの転身で黒狐になったのも奇跡に

匹敵するくらいなのにさらに尻尾を増やすその潜在能力

恐るべしルキさま・・・

 

f:id:sp2p:20131127203701g:plain

そしてこちらがカラーアイコン

黒髪には赤眼でしょー(≧▽≦)/

 譲れません

 

 

やっと大好きなキャラを公開できて嬉しいです

これからもどうぞ良しなに!

では、また

 

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.