Sugar Pop2+

Sugar Pop 2+

趣味でらくがきしてます。世界をちびキャラで埋め尽くすのだ〜。

ぼくの好きなフルーツティー


〈ブレンディ〉スティック ティーハート『ぼくの好きなフルーツティー』篇2013年11月~ - YouTube

 

アップルティー派のこはるです。こんにちは。

リンクは、最近お気に入りのCM「ぼくの好きなフルーツティー」篇。

色、デザイン、統一感すべてにおいて心がくすぐられる作品。

 

こんな作品作ってみたい!オリジナルアニメ作りたい。

野心だけはあります*1

無いのは持久力ですわ・・・。

やりたいからやってみる→ちょっと出来る→

それを眺めて満足する→終了。という。

手順。過程。経過。に見直しが必要ですな;

 

まぁ、話はタイトルに戻って紅茶。

実は、ストレートティーは苦手なんです。

緑茶を飲んで育ったせいか紅茶の香りとひとクセのある味がなんとも・・。

 

前に本格紅茶入れにハマった友人にお勧めの紅茶を入れてもらったら

フレッシュミントの爽やかさ

紅茶の名前は忘れちゃったけど、味は・・・

うーーーん!

 

歯磨き粉!?

 

残してごめんね。゜゜(´□`。)°゜。

フルーティで甘みのあるものならグビグビ行けるよ!

 

ってことでフルーツティーにもいろいろ種類が出ているから

アップルティー、オレンジティーの他に何が飲めるか

開拓してみようと思います。

では。

 

*1:o(><)o

copyright(C)2003-2015 こはる ぱこ
All rights reserved.